忍者ブログ
植草教授の体を張った生き様を注目します!
はっ!危ない!!植草教授に出会ったら・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっ!危ない!!植草教授に出会ったら・・・

 この日の公判は約3時間半にも及んだ。検察側は植草被告を追い詰めようと、迷惑防止条例違反で罰金5万円の略式命令を受けた
“恥ずかしい過去”を蒸し返した。

 それによると、平成10年1月30日午後9時20分ごろ、植草被告はJR東海道線上り普通電車に乗っていた。電車は横浜駅を出て
川崎駅へ向かう途中で、植草被告は客車後方の4人掛けボックス席に座っていたという。

 
(ZAKZAKより引用)


ーーー

世の中すげえ奴がいっぱいいるな!
おらワクワクすっぞ!

PR
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]